ページ

2013年9月3日火曜日

週間少年ジャンプ 40号 感想

週間少年ジャンプ40号の感想。


・食戟のソーマ

から揚げ祭り。
にくみは可愛いなぁ。

自分もから揚げはもも肉(ドラム)の方が好きなのだが、周囲では胸肉の方が人気だった。
なんでだろうなぁ。
創真の思いついた新しいから揚げとはどんなものなのか。
おにぎりがダメならライスバーガーにすればいい(安直)。

・ワールドトリガー

迅さん超強い。
未来予知+時間差攻撃可能なオールレンジ攻撃とか強すぎるでしょう。
リロードにかかる時間がどの程度なのかが気になる。

・暗殺教室

一番優れた殺し屋ってのは殺したことに気づかれずに殺せるやつだろう。
初速400km/hって慣れてるとか慣れてないとかそういう問題じゃねぇw
必殺技が気になる。

・俺コイ!!

謎のコラボ。
俺物語は読んだことがなかったのだが、このゴリラ高1だったのかwww
Girl;s sideもあるらしい。でもマーガレットだから読めねぇや。

・怪奇コンビネィション

読みきり。
絵の荒さが気になるが、ギャグは嫌いではない。
しかし背景の白さはもう少しどうにかならなかったのか。

・ニセコイ

記憶を失った楽がやりたい放題。
普段はやれないリアクション祭りなので楽しい。

途中で良心の呵責に耐えられなくなったマリー可愛い。
でももっと押すべき。

・クロクロク

相変わらずの超速ハイテンション突っ込み。
いいぞもっとやれ。
半漁人?の女の子が結構可愛い。

しかし千秋ちゃんブルマ履いてる?それともスク水か。
まさか黒い下着だなんてそんなことはないだろう。

クロクが過去にどうなっていたのか、割とシリアスな方面へ走るのだろうか。

・黒子のバスケ

中学生編終了。
凄い殺伐とした雰囲気で分かれた割には、高校ではみんな普通に再会してたような・・・?

シゲはもっとガッツリ心折ったことにしてたほうが良かったんじゃないかな。
これだと後々普通に再起できそうな終わり方になってる。

・SOUL CATCHER(S)

邑楽先輩まじチョロイン。
チョロインは可愛い。弁当まで作ってくるとかまじチョロインの鑑。

でもカスミンの方が可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿