ページ

2014年3月25日火曜日

2014年3月度 肉の宴

毎月恒例肉の宴。
本来は3月15日に開催予定だったが、約1名体調不良でダウンしていていたので予定をずらして3月23日に実施。

そのせいか1名参加できなかった。
でも参加できなかったのは銀乃さんだから特に気にはしない(酷い)。

リスケしての開催ということで特に何をするでもなく夕方頃に現地集合。





今回行ったところは肉の万世 秋葉原本店
焼肉にしようかとも思ったが、予約はしていないし予算的にもそれほど用意していなかったので3,4Fでハンバーグ&ステーキということに。

そこそこ値は張るが量もあるので割りとお勧め。
まぁ有名な店なので語る必要もないだろう。

最上階にも行ったことはあるが、あれはまぁなんというかあんまり肉という感じではないのでこの会向けではない。


というわけで特に面白いこともなく、至って平穏に3月の肉の宴は終了した。
次回は4月19日予定で、朱雀門に行くとか行かないとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿