ページ

2014年1月13日月曜日

2014年1月度 肉の宴

毎月恒例肉の宴。
今回は前日の1月11日から劇場版まどかで新しい特典が配布されていたので行って来た。




多分最後になるであろう今回の特典はクリアファイル。
前後編のときもクリアファイルが最後だったので、これで終わりだろう。

流石に公開してから時間が経っているので上映してる劇場も少なくなってきているし、上映時間も限られていた。
さらに相変わらず銀乃さんが当日に時間と場所が分からないとか言い出したり、前日から風邪で死んでる奴がいたりしていつもの如く進行に難アリ。

さっきのが表で、こっちが裏。



新規絵ではなく、告知ポスターと同じ絵柄なのは前後編のときと同じ。
でも配置のバランスはかなりいいと思う。


その後アキバに移動して、5時間ぐらい頑張って時間を潰してからようやく飯を食う。
時間を潰すのにベルサーチでやってた謎のイベントを覗いてみたりしたが収穫はなかった。
eイヤホンとヨドバシでひたすらヘッドホンを試すという行為を行った結論は各人好きなの買えよという身も蓋もないものだったし。




というわけで今回の肉は牛カツ。
店は秋葉原の壱弐参

もともと評判の良い店ではあるのだが、この日は妙に人が多かった。
最近何かで紹介でもされたのだろうか?

ここの牛カツはなかなか美味いのでお勧め。
皆わさびと醤油が良いと言うのだが、個人的には山わさびのソースを推したい。
まぁ、両方付いてくるからいつも半々で使うんだけど。

値段は牛カツ麦とろのセットで1300円。
安くはないし、量も多くはない。
でも十分だと思えるぐらいには美味しいので一人でもたまに行っている。


というわけで今回の肉終了。
次回は2月15日予定。
予定は未定。



ついでに新宿とアキバで回収してきたもの。



購入予定物にないものがあるのはいつものことである。
今回で叛逆のコミカライズが全巻そろったので購入特典が付いてきた。
購入特典をロクに調べずに買っていたのでそのデカさにちょっと驚いた。

円盤の時はちゃんと調べてるんだけどね。

叛逆のコミカライズは1,2巻がまぁコミカライズだよなーって感じだったが、3巻は割りと良かった。
オリジナルの演出の入れ方が上手かったと思う。
こっちの方はちょっと頑張って別個に感想書きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿